大学生ダーツァーAAフラへの道

ド田舎の大学生がAフラ目指して投げまくる日記です

今日のプレイ結果!!

本日のプレイ時間は約5時間でした。

CUと01しかしておりません。

ちょっとやりすぎたかな。。。

 

 

結果はこんな感じです↓↓

f:id:loving_darts:20161119024711p:plain

 

 

最近肘抜き?肩抜き?を覚えてなかなか調子が良かったのですが、5時間もやるとなかなか調子をキープするのが難しく、若干スタッツを下げてしまいました。。。

 

 

f:id:loving_darts:20161119025359p:plain

 

BULL率が3%近く落ちた結果PPRが1.32落ちました。。。

スタッツ確定してないのでわからないですがおそらく8.2くらいまで落ちそうですね。。。

でも誤差の範囲としてポジティブに捉えます(*´▽`*)

多少の成績の浮き沈みを気にしていては前に進めません!!

 

 

今日の最大の収穫は人生初!カウントアップで800点超えたことです!!

800点超えても店舗順位10位なんですねえ。。。

Aフラの人たちの足元にも及びません。

次は900点超え目指して頑張ります!!

 

ではでは(*´▽`*)

 

 

~追記 2016.11.19~

確定Rt 8.40でした(笑)